ワードプレス インストール代行サービス

ワードプレス インストール代行サービス

北区王子のホームページ制作会社 ワードプレスのインストール代行サービスを開始

世界標準とも言えるブログシステムのワードプレス。企業ブログでもLP(ランディングページ)でも、世界標準と言える圧倒的な利用者数で人気です。
SNSと違い一方的なアカウント停止などもないことから、企業の情報発信には欠かせないツールとなっています。

 

企業の中では、サービスごとブランドごとにブログを作成するのも当たり前になってきました。 ただ、ワードプレスの制作費は高額になりがちです。
企業としては情報発信だけなのでシンプルでいい。社内にデザイナーがいるのでシステムだけあればいい。コンテンツは試行錯誤しながら作っていきたい。という場合に、とりあえずシステムがあればいいという要望がありました。

 

そこでワードプレスのインストールだけを行う、インストール代行サービスを開始することにいたしました。
初期状態から、好きなようにカスタマイズしていくことができます。

 

 

ドメインやレンタルサーバーの準備がなくても、取得からご説明致します。
セキュリティ強化や、スピードアップのための推奨プラグインもお伝えします。

 

経験済みレンタルサーバー

 

・XREA
・コアサーバー
・バリューサーバー
・お名前comサーバー
・さくらサーバー
・ロリポップ
・エックスサーバー
・mixhost

 

基本的にレンタルサーバーの仕様は、ほとんどかわりません。
ただマイナーなサーバーの場合、/

 

 

https://p-1.jp/wp-install/


トップへ戻る