私くわのが、WEBのお困りごとの解決をお手伝いします!
有限会社ケイカンパニー(東京都北区王子)は、2021年1月8日より、ホームページ運用サービスを開始しました。
テレワーク歴15年を誇る取締役社長の桑野一哉による、小さな会社でもホームページまわりの運用を代行いたします。
緊急事態宣言が再発動され、あらゆる業種でオンライン化が避けられない状況になりました。
しかし依然として、会社内のWEB化を進められない企業もあります。
IT補助金など政府のサポートもあるものの、2020年の11月に行われた「第四回・新型コロナウイルス対策によるテレワークへの影響に関する緊急調査」によると、正社員のテレワーク実施率は全国平均で24.7%です。また非正規雇用の実施率は15.8%にとどまっています。
※パーソル総合研究所の、11月18日~11月23日に4回目となる2万人規模の調査
しかも会社に規模にもよって大きな開きがあります。
従業員が10000人以上の企業は45%がテレワークを実施できているのに対し、従業員数が100人未満の場合は、13.1%にとどまります。
つまり、小さい会社ほどテレワークを導入できていません。
スマホ1台でも仕事ができる時代になりましたが、運営方法を知らなければ、テレワークを進めることはできません。
そこで、このような基礎的な問題を抱える中小企業向けに、ホームページ運営代行サービスを開始することにしました。
・ネットに詳しい社員がいない
・ITを扱える人員が不足
・WEB担当者の急な退職
・ホームページを作成したものの運営方法がわからない
・ホームページ制作会社からアドバイスがもらえない
・新サービスの発売に際して知識がない
・システムを導入したがもてあましている
このような問題がある中小企業向けのサービスです。
ホームページ運営代行サービス
https://blog-homepage.net/service-hp-service-20210108/
政府は新型コロナウイルスの感染症指定を2022年まで延長しています。
つまりこのような常用はあと1年は継続する、ということです。
ということは・・・
オンライン化に対応できない事業は、さらに厳しい状況になるということです。
あのときから対応するべきだった・・・
と人生の後悔をする前に、まずはご相談ください。
ホームページ運営代行サービス
https://blog-homepage.net/service-hp-service-20210108/